2012年6月1日金曜日

メモリアルデー

 先週は記録的な暑さになるって言っていたので、少し覚悟をしていたがめちゃくちゃ暑かった。
夕方帰る時に華氏117度で、ホテルに到着する時には、120度。摂氏に直すと華氏120=48.9℃らしい。車の温度計でもこんな温度見たことないでしょ。こんなに暑いのに、部屋は、寒すぎて上着が必要です。外人の感覚は、本当に分からんです。
体が冷えるので、たまに外に散歩をして、体を温めます。長く居ると、暑すぎて倒れそうだし。
 
 次の日の帰りは、ずっとエアコンが効かない。エアコンをマックスにしても全く効かない。おかしいと思ったけど。よく見てみると、一番したの霜の様なマークが、エアコンのスイッチだった。A/Cとか書いてくれればいいのに。いつの間にか押していたのね。
 今週の月曜日は、メモリアルデー3連休でした。戦没者の日。お彼岸みたいな感じですね。街中にあるお墓に国旗と花がたくさんあって、綺麗だったけどさすがにそれは撮れなかった。土、日と遠出をしたので月曜日は、今回最後の週末って事もあり、モールめぐりをしました。
そこで、兄貴たち家族と先々週に見つけていた、緑のWALMARTを発見したので写真を撮影した。緑のWalgreenを見たことあるよって話をていたけど。
発見!!

FoolHillのすぐ下に、あったよ。
緑のWalgreen

文字通りのWalgreens.
通常は赤い文字です。
 ホテルに帰って、ジャグジーとプールで水泳とゆうよりもお風呂ですね。










プールはこんな感じです。
 部屋に帰ってTVを見ていると、懐かしい感じの画面が出ていた。よく見てみると、クイズミリオネアだった。

少し懐かしかった。
TVを見ながら晩御飯の準備。

この大きさで、$3.28です。

肉が安すぎ。

硬くもなく、いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿