2012年6月6日水曜日

帰国しております。

土曜日に朝9時半の飛行機で、出発。約1時間15分でLA到着。LAでは、13時半に出発なので、2時間チョイの時間があったので、少しうろうろしてGateに向かうことにした。成田まで、11時間。邦画2本、洋画2本を見てごはんを食べるとほぼ、時間がなかった。成田では、伊丹への国内線に乗り換え、毎回1時間40分位しか時間がない。入国審査では、今回初めて混んでいたけど、15分位で終了。これが一番長い荷物待ち。20分くらい待ち。税関を通過。国内線の荷物を預けて、国内線Gateに、国内線乗り換えの中の売店で、みそラーメンとおにぎりを食べた。みそラーメンが、やぱり旨い。ここで、45分位で、待ち時間が、一時間あり。飛行機がそんなに遅れなかったら、余裕です。
大阪に帰って来て、しばらく休みなので、ここに行ってきました。

彦根城です。

天守も木で、階段とか梁とかもきちんと大きな木で、出来ていて、田舎の婆ちゃん家に泊まりに行ったときに、寝る時に天井を見て、怖かったの覚えている。梁が大きく、凄し曲がっていたのが、何本もあった。そんな感じの梁が何本もあり。
彦根城って、燃ええなかったのかな??高知城も木の天守だったけど。なかなか良かったです。

ひこにゃんが、13時半に登場予定なので、少し待つことにしました。

ゆる~~~~。思わず、笑顔になります。
太鼓とひこにゃん
 花とひこにゃん。
傘とひこにゃん。



30分位ゆるゆるのステージ?でなかなか楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿