2012年4月15日日曜日

ユニクロ

洗いすぎたかな。。。
長年使っていた、シャツの襟汚れを落とす為に、襟元に洗剤を染込ませて、洗濯をすると、なんと
襟がこんな姿に。。


数年着てたのかな。。
ま~内側だし目立たないかと思っていたけど、裁縫道具もあるわけでもなく。少しみすぼらしいので、シャツでも購入しようかなと思ってユニクロにでもシャツをみに行く事にした。


中原の駅から少し離れたお店だけど、日曜日だったので、一杯の人だった。ユニクロに来たのは、一年ぶりだったけど、まだ、凄いのね。

1980円のシャツを発見。

とりあえず、一枚購入。






ついでにソックスを見てみると、

4足 980円。。。

あれ、前回3足 980円。

じゃなかったかな。

そういえば、ソックスも、くたびれていた物があたかな。。。
とりあえず購入しておく事にしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿