2012年4月8日日曜日

春休み?

所要で、大阪に帰ってました、
お正月に次男と登った山に長男と登りに行ってきました。

そんの山に行く途中にかぐや姫が居ました。(笑)




竹取物語って奈良なのかな?









松波 監督を見たくて、、、
次男とじゃ、2度ほど来たことのある、ビックアーチに来ました。

今だ、勝ちなしなのですが、やっぱり来なきゃって事で、当日に決定して、来る事にした。

吹田から3時間。。。

五日市のインターから、10分くらい。
便利なところですが、今日は、寒い。。
厚着をして、応援。。前半は全くダメ。。
後半押し気味だたけど、寺田のPK外しで、流れが変わった。。

残念ながら、1-4と敗戦。。。
流れがよかったけど。。ラフィーを交代した事が、大きな収穫かな。。。
次に期待だな。

日曜日は、桜通りに桜見物。。。




ほぼ満開で良い感じでした。。







 みんなに、桜咲け。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿