2012年4月14日土曜日

ようやく開花。対川崎戦

対川崎戦。

今だリーグ戦未勝利のガンバ。
残念ながら、今回もネット観戦。
前回PKを外した。寺田。倉田の先発。
松波監督やるね。

大森も先発グループで練習したとの事なので少し期待したが。

前半、0-2になった時点で、もうWebを見るのをやめてしまって、お風呂に入った。

21時になったので、再度webを確認してみると。
なんと3-2!!!
今期リーグ戦初勝利。相手も調子の上がらなかった川崎だったけど。逆転の勝利。
3-2ってガンバらしい得点。ようやく開花。攻撃はどうっだんだろうかな。。

ラフィーを途中で下げたんだよね。悪かったら、エースでも下げる、松波いいね。

万博に行きたかったな~。

帰って録画を見るのが楽しみ。

松波ガンバ、初勝利おめでとう!これから反撃だ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿