2011年9月19日月曜日

シルバーウイーク

世の中は、3連休。
しかも、ガンバは、横浜で大事な首位決戦。
しかし、日曜日に仕事なので、横浜スタジアムに行けず。

アウエー観戦が楽しみだったのに、埼玉も行けず。行けたのは、家から、15分位の等々力のみ。


試合は、横浜が守り、ガンバが攻めるペース。
先取点は、横浜、真ん中を走られ、落とした所を、ミドルシュート。人数は居たのだけど、残念、藤ヶ谷、はじけなかった?と思ったけど。後半のビックセーブでちゃらか。ポストに弾かれ得点できず。
グノ、ラフィーは、絶好調。怪我のせいか、遠藤の運動量は、さすがに少ない。改めて、じっくり思ったけど、加地、明神上手いね。キープ力もあるし。凄いおじさんたち。
今日はなんと言っても藤春かな、今まで一番良かったような。初アシストおめでとう。途中出場のアフォンソは、宇佐美並に、ボールを持つと、わくわくのは、私だけかな?なんか、期待してしまう。ゴールは決めてないけど。

1ポイントだけで、リードの首位。次の甲府は、やり返さないとね。

月曜日は、マウスのローラーが切れたので、安いマウスを購入しようと思って、電気屋さんへ。
USで見た、同じ型のマウスは、もう少しやすかた様な気がしたけど、レシーバーが小さいし
高い方は諦めて、安い方を購入決定。安かったかな。。。。。ローラーがない分、切れるって事がないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿