2011年9月11日日曜日

今年初の万博観戦

今年初の万博観戦。
今年は、年パスを購入してないので、一般購入。
1時間前に行ったけど、長だの列。。
最後尾に行くと。なんと。。。年パスの列。年パスの人って増えたのね。一般列に行く。事に決定。
今回は、初なてなので、SB席。試合開始前に長男も万博に。
久ぶりの観戦。

前半は、足の重たいガンバ。
TVでも見みるとと、重いけどまずまずだったような。。。
なんか、負ける気がしない。。。。

グノらラフィーの動き、中盤は遠藤の疲れ以外、フタちゃん、明神は、いつものがんばり。。。
たけちゃん、フタちゃん。。そうだ、藤春。。クロスを止められていたけど、わくわくするプレー。
ミチの最初のころを見ているようで、良かったよ。。
&グノのラフィーいいね。。スンヨンのSHもね。
後半は、ちんちんに出来て、一安心。点差は、2点だけど。。全く、負ける気がしなかった。

9月は、横浜、名古屋、大事な試合が続く。。フォルツァガンバ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿