2010年3月23日火曜日

ACL シンガポール

ガンバ 4-2 アームド・フォース

なんか、人口芝のせい??ボールが落ち着かずバタバタした感じ。

みちが、左2列。案外良かったかな。後半で交代だけど、あれだけの暑さで、
後半に佐々木が出てくると、右側は、独壇場。
JJは、合っているのか、合ってないのか、んんだな。

中沢の気持ちの入ったゴール!涙腺ゆるゆる。

今日は、なんと言っても、平井のハットトリック!!
一本目の裏への抜け。今までに無かった。3本目のかわして角度の無いところから、うまい。

途中で、ゼの初登場。スピードが無いけど、足元と感覚が面白い。
ちょっと、太った、フランサを見ている感じ。フランサと同じで、運動量ないけどね。
それだったら、宇佐美かなと思ったけど。今日のところは、ポスト2本で”わくわく”できたので、良しとしよう。

なには、ともあれ、今期 初勝利。 フォルツァ ガンバ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿