2010年3月16日火曜日

大阪ダービー

大阪ダービー!
この日から半年間、大阪を堂々と名乗れる試合。

ガンバ 1-1 セレッソ

子供の卒団式の為、長居には、行かず。TV観戦。
足が筋肉痛の中、自転車を飛ばして帰って来て、、、しかも、、、前半は録画ミスで、画像なし。。。。。
なんと、4、5点取っていたらどうしよっと思いながらTVのSWをオン
後半 5分から、観戦。0-0で一安心??と、点が入ってないのに、がっくり。

やっぱり、JJは要らない。裏に抜けるスピードが無いしイメージがない。遠藤のクロスを体で、押し込みに行かない。あれだったら、平井を使おうよ。宇佐美のイマジネーションを使おうよ。

明神のミドルは、さすが。しかも無回転って、すご。
交代は、最初の通り、フタちゃんでなくて、明神でしょ。やっぱり。
だってパス出す人いなくなるじゃん。

次だ次、3月20日の新潟戦だ。

フォルツア ガンバ。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿