2022年1月7日金曜日

伊勢に行こう

伊勢に行こうってことで、 朝6時に出発。

前日は、雪だったようで少し心配。

7日にもなると早朝は混雑してない。

途中で雨が降ったり、していた。

いつもの入口の駐車場に、入る事ができた。

無事に8時少しに到着。

亀山からは晴れ。

朝日が登ってくる時間。


1つき7ひ8時からは、昭和天皇のお祀りしていたみたい。


平成になった日だっけ?







松の内でも平日の早朝は、空いている。


来年もこの時期にしよう。








こちらも空いている。




良い年に、なりますように。









お守りを買って帰ると、雲も移動










だんだんと晴れている。




五十鈴橋からは、もう快晴。









鳥居のところで再度撮影。




お参り後はここ。


この時間はお店も空いていて、いいね。







内宮の駐車場に向かうとスタバがあった。










コーヒーで冷えた体を暖める


近くに猿田彦神社にもお参り。










こちらも空いていた。









帰りは、西名阪道路を通ったので、三輪山にもお参り。


時間が、11時過ぎってこともあり、こちらは、人数が多かった。









0 件のコメント:

コメントを投稿