2016年12月5日月曜日

ニフレル


 

念願の二フレルに行ってきました。

金曜日の夕方に行ったのですいていた。

ドリー

ニモ。


普通にの手をいれることができる。
 

子供の頃図鑑で大好きだった、鉄砲魚
 



 

普段はここから全く動かないさサメらしい。

 

 


 


 


 

 
サメの餌の時間だった。


 


 
ドクターフィッシュに、指を食べられる。


すげ~気持ちいいです。
 


 









アナゴ。













タツノオトシゴ。








メインのホワイトタイガー。













カワウソ。











ワオキツネザル。






この後、ビーバの水に溺れた。







濡れた、ワオキツネザル。












全く動かなかったとり。












ペンギンも近い。











休憩中。



屋根裏にもたくさん。


ビーバー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿