2015年4月26日日曜日

そうだ万博に行こう

今日は、万博で新潟戦。
ACLでの中国遠征から中3日。きついだろう。って思いながら向かった。
席を確保できたので、新スタジアムの見えるところに向かった。
良いね。屋根って。
遠くから。
今の万博スタジアム。
新潟のトラックとガンバトラック。
今日はここから。

試合は、リンス、オジェの先発で、スタート。リンスにボールが収まらず。なんか少し体も重そうだった。
後半に入り、パトリックと米倉が入って、ペースがこちらに。
宇佐美の得点への意欲からの得点で1-0.
その後押せ押せだったけど、ポストに弾かれて決まらず。
新潟にごちゃごちゃで押し込まれて1-1
同点かなって思っていたら、倉田からパトリックにパスをパトリックが上手く落として、リンス張りのシュウトで 2-1.
なんとか勝ち点3をゲット。


その後、ユースのプレミアリーグの試合。
前回は東福岡に0-1だったので何とか勝ちたい試合。
初瀬くん。高木君はベンチスタート。
市丸君は流石に上手い。一人世界が違った。京都の14番もなかなか上手かった。
京都に 先制される。
後半に高木君。初瀬くんが入る。この二人が入るとやはりレベルが違う。
よく収まるし、ハイボールにも勝てるし前で収まる。
右からのクロスが上がる。1-1になって。
引き分けの雰囲気の中、後半49分にガンバが決めて 2-1で勝利。
大きな意味のある、勝ち点3.

さーこれから両方首位を狙うぞ。

堂安律が居たら、どんだけ強いんだろう。いまでも強いもんね。
堂安君はトップ昇格待ちだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿