2015年4月5日日曜日

雨の万博


宇佐美が代表から帰って来たので金曜日の夜に万博に行くことにしたけど。
雨。
仕事の終わりに即帰宅後行は、ポンチョを着て原チャリで向かった。
到着は5分前に。
もう、選手が並ぼうとしているときに、ようやく席を確保。休日の為か、案外満席。1万人だった。
少し雨が降って来たけど。すぐやんだのでポンチョをぬいて、いつもの23番ユニ。
だって、これ着て行って去年は、ほぼ負けなし。

試合は、宇佐美、今ちゃん、休養十分のやっと、倉田。阿部、米倉。
代表の藤春の良い影響で、動きがよく。3-1.
後半の大森、リンスもなかなかよかった。。宇佐美はあと2点は決めれていたけどね。
今季万博初勝利。
火曜日はALCのアウエーだ。TV見えないしな~
万博の桜。


宇佐美の大活躍。代表効果かよく走り廻っていた。ますます、活躍の予感。



0 件のコメント:

コメントを投稿