2014年11月3日月曜日

予備バッテリーを購入

予備バッテリーを購入してみた。Ankerの14A対応。iPhoneを4回程充電できる。
これで、トレッキングに行っても、キャンプでも大丈夫かな。
普段もちには、少し重いような気もするが、余裕があって、大丈夫でしょう。
箱を開けてみると、保証書が付いてないような気がする。
保証はどうなってんだと思って。問い合わせ先に連絡してみた。
”保証書入ってないんですが?”
”故障ですか?”
”故障では無いのですが、保証書が入ってないんですよね?”
”オーダーナンバーを教えてください”
”なんのですか?”
”Amazonのオーダー番号です”
”保証は、何年なんですか?”
”18か月です”
アマゾンのオーダー番号で、保障されるんだ。納得、案外便利かも。ちなみに、中国系の人だったけど、丁寧に対応してくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿