2014年8月3日日曜日

対 横浜戦


雨の中での万博。
行くのは、どしようかと思っていたけど。大森の怪我、倉田の怪我などもあり行かないとダメかなと思って行くことした。行く道から雨でカッパとクロックスで完全防備。とゆうよりも濡れる気満点。(^^;;

1時間前に到着。雨なので空いているかなと思ったけど。既に夏休みだった、もう既に一杯。なんとか席を見つけた。

3連勝中強いガンバが返って来た。
宇佐美、パトリック、大森、阿部ちゃん、倉田活躍。守備陣の頑張りで失点も1点。
マリノスの中澤にどれだけ対応出来て本物かなと思っていた。
宇佐美がボールを持つと3人位に囲まれる。その中で何度かチャレンジして行く。
後半宇佐美のアタックで得たセットプレーを遠藤のキックをパトリックが合わせて得点。抜けるのうまいな。動きの良かった米倉がカードをもらいy守備の為の藤春と交代。
その藤春が切り込み、遠藤にスルーを遠藤がゴールにパスで2点目
まだまだ上がって行くぞ!








0 件のコメント:

コメントを投稿