2014年7月24日木曜日

ボールボーイ

 Jリーグ再開の第2戦。倉田が有給で、交代で新フォワードのパトリックが先発。


前回の甲府戦は勝ちはしたが、内容的には、まったくだめな試合だった。

平日の夜って事で人は少な目。
試合開始前になると案外入ってきた。
宇佐美、大森、阿部ちゃんの動きもよく、 4-0で勝利

パトリックは、裏に抜けるてチャンスを作る。
米倉、オジェの上がりも守備もよく。
今ちゃん、遠藤もひらいまくる。

久しぶりにガンバの試合って感じで、勝利。

今日の目的はこれ。

次男の万博デビュー。といっても




ボールボーイをするらしい。
何度か、ボールをひらって、いた。


こんな近くで試合見れていいな。


日曜日は神戸戦、今度勝たないと。

アウエーだけど、仕事なので行くことができず。


TV観戦予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿