2014年1月3日金曜日

ランニング

週末は、運動って事で今で、Speedwayの通りを1ブロック(1.6kmあるらしい)を往復していたが、今日はぐるりと一回りをしようと思っていったみた。昨晩は、夜中に走ったので、車の通りのSpeedwayから少しまがると急に暗くなるので、今日は夕方の明るいうちにstartしてみた。



橋の上を通過。

川らしいが、水が流れているところ見たことがない。
大きな川も、水が流れたのを見たことがない。

雨季に来たら見えるのかな。


歩道にある押しボタン信号。

どの信号にもあります。押さないと歩行者用信号が変わらないので押して少し待ちます。

ボタンも効いたのかどうか分からないようなボタン。

外人さんは、なんども押していた。






帰ってきた頃には、もう夕焼けです。

1時間半。


7キロ弱








帰ってHotelのパンフレットにSegwayがあったので、乗ってみたいな~と思って調べてみた。

なんと $70もする。

高すぎだし。

って事で諦めた。
ちかくのTorejyoで買い物ついでにビールを見てみた。

なんとここでは一本売りをしていた。


Samuel.Blue moonを飲んでみたかったのですが、6本セットなのでそんなに飲むかなって、思って買わなかったけど、一本で販売している。一本 $1.25だったけど。
お試しで購入。Blue moonは以前に購入した時に、美味しいのは確認済み。

Samuelも旨かった。
おつまみは、Hawaiiのポテチも購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿