2013年10月15日火曜日

まんぱく

 今年の秋は3連休が3回あった。多分。しかし3回とも仕事が入ってっ何処にもいけず。最後の休みの日に、万博のB級グルメのまんパクに行ってきた。

メロンのソーダ。
餃子。串焼きなどTVで美味しそうに言っていた。
お昼少し前にいくと、もう一杯の人。

メロンをそのままくり抜いた物に、アイスとソーダを入れて飲む、クリームソーダの列をみると1時間から2時間位はかかりそうな感じだったので流石に並ばなかった。よこのソフトクリームに並ぶも30分位は待ち。味はイマイチだった。
 そのあと餃子のコーナーへ。

ゆず餃子に並んで、ほぼ1時間位でようやくありつけた。
一個100円の5個入り。

美味しかったけど、500円って。
ハム串を狙ったが長蛇の列なので、列の少ない。ウニ貝焼きにならんだ。

ハマグリの貝にウニを山盛り。
中身も全部ウニです。

700円なり。

磯の香りが懐かしく。まずまず。
だけど。田舎ならこの位は採って食べることができるのに。

行列に待ち疲れて、帰りに杏仁豆腐を買って帰った。これが一番おいしかった。

来年は、朝一にい並んでこないとだめだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿