2013年10月21日月曜日

富山戦  

 久しぶりに万博での試合。午前中は雨だったので、なんちゃってサポーターの私は、TV観戦と決め込んでソファーで寝込んでいた。
お昼過ぎには、なんと雨が上がっていたので、行かなきゃって事で参戦。

水尾のコールリーダーさんと会って良い場所から観戦。
いつもありががとうございます。

試合は遠藤がトップ下で、フリーマン。宇佐美ワントップ。左に倉田、右に大森。見ていてもわくわくするメンバー。相手が3バックだったこともあり藤春が上がりまくりガンガンに攻めまくり。2回ほどゴールしたけど、オフサイドで、未得点。
大森が、中に切れ込んで宇佐美とパス交換で相手に触られたボールが、倉田の前に。

きちり決めて 1-0

遠藤のCBの中途半端な戻しで、今ちゃんと西野君の間でバンドして相手にとられて、1-1
その後、西野君がボールカットしてそのまま上がり。加地のクロスに合わせて、2-1
後半に入っても宇佐美の抜け出しにウッチ―の遠藤ばりのスルーをだして、宇佐美が右隅にゴール。

大森、宇佐美、倉田の躍動。

宇佐美はあと2点くらい決めれたような気もしたが、久々の勝利。
ガンバボーイがハーロイン仕様になっていた。
 今日はダブルヘッダー。
ユースチームも富山との戦い。
去年決勝で敗れた、ユース選手権。今年は、忘れ物を取りにいかないとね。
今年ユースは初めてみた。
キャプテンの裕斗と小川君、井手口君そして17番市丸君をどうしても見てみたかった。
トップ昇格を決めている小川君、裕斗は、さすが物が違うって感じで、凄かった。体も強いし、色々なセンタリングも上げれるし、ディフェンスもしっかりやっている。来年のユニフォーム代ためなきゃ。一番見てみたかった井手口君と市丸君は、上手い
ボールのコントロールも上手いし、しっかりパスも出せる。フィジカルも強い。

市丸君は、色々なところに顔を出して、ボールを潤滑油の様に廻して、裕斗とのコンビで、何度も崩していた。

1年生からスタメンで使われるわけだ。

試合は、5-0
次は、夏に横浜FCと対決。さー長居まで、行くぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿