2013年4月21日日曜日

ガンバ 4-0 富山

今週は、水曜日も試合がある、3連戦。
水曜日の試合は、ボランチのうっち~初先発で今ちゃんがお休みだったけど、ウッチ~のボランチなかなか良かった。

富山のアウエーなのでTV観戦。
今日は今ちゃん先発。うっち~でもいいのにな~と思いながら、試合開始。
開始早々、家長のキープから、倉田に渡り、倉田がかわしてシュート、そのボールをキーパーが弾き、こぼれ球をレアンドロが決めて 1-0.

J2になってから家長の守備、走りがと倉田の運動量が凄く効いている。
家長の鬼キープは、去年からだったけど、守備に走れよ~。ボールのないところでも走れよ~っていつも思っていた。去年で、よかった試合は、アウエーの川崎戦(現地観戦)だけだったように思う。今年は、守備にも、スペースにも走りまくる家長。

今年のガンバを支えているのは、家長の走りとパスセンス&倉田の運動量 それと西野君の守備のように思う位。なんで、フロントは、家長との契約を延長しないんだろう。
家長のキープがなければ、倉田と加地も生きないと思うんだけど。

試合は、倉田のスルーから、レアンドロが決めて2点目。

後半の富山がボールを廻そうとしているけど、ガンバは うまくボールを奪っていく展開。
特に家長のボールを奪う感じは、相手に廻されるのが、嫌いなのか、ボールを奪う感じが凄い。

レアンドロのPKでハットトリック達成。
倉田が決めて、 4-0.

途中から入った、阿部、川西、うっち~の動きもすごく良かった。
家長に得点を決めさせて上がったったけど、なぜか、チャンスは、右足の方ばかり。

これで、ようやく勝ちの数と引き分けの数が、並んだ。

次は、ホーム。仕事で行けないけど。TV観戦かな。





0 件のコメント:

コメントを投稿