2012年2月25日土曜日

おおさか

大阪に帰ってます。
せっかく大阪に帰ってきたので、時期的に梅田の第四ビルに向かうことにした。








特設売り場も用意されている。









当たるとこの位、やまずみにできます。



あたっても、こんなにやまずみにしないなきっと。








帰り道に、阪急百貨店によって、堂島ロールを購入。
一人で一本は、食べきれないだろうと思い、いつも購入をためらってしまうので、こんな時くらいしか、買えないんで、購入する事にした。

確か一階に売っていたと思ったけど、案外迷った。

ようやく到着してみてみると、イチゴのロールケーキも美味しいそうだったので、両方購入に決定。


イチゴとチョコが入っていてなかなか美味しいです。

けど、やっぱり堂島ロールかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿