2011年3月13日日曜日

食料確保。

今日は朝から仕事じゃなかったので、とりあえず、カップラーメン探しにいった。
コンビニには、もちろん無い。棚に品物がないコンビニって、初めてみた。
次のコンビニにいったけど同じ。

やぱり1日遅かったか。。
午前中に近くの、マルエツに行った。(平和堂の様なスパー)
人手、溢れている。なんだ、これはって感じだった。

カップ麺は、やはり無い。他、日持ちのしそうな食料品は、もう棚にない。
諦めて、テッシュだけ購入しようと思い、2回に上がってみると、棚に、ない。

なんと、”ティッシュよ、お前もか”

飲み物、お菓子、バナナを購入して、いったん帰宅。

次に、近くのスギ薬局に、初めてティッシュを買いに行った。
お~なんと”うどんどんべ~”を発見。
ありがたや、最悪の為に、2個だけ購入。ティッシュもあり。助かった。
レジに向かうと、20分位ならんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿