2011年3月6日日曜日

大阪ダービー

帰阪の用事があり、帰阪することにした。
今月は何度か帰らないといけないので、夜行バスで帰ることにした。
インターネット予約をしてから、携帯でチケットを画面表示させて乗車できるようである。
当日、東京駅まで電車で、行き八重洲口に向かう。
八重洲口に行くと、バスターミナルの案内がたくさん。
初めてなので、少しどきどきだけど。。案内板のほうに。





時間近くになると、一番の乗り場に、


プレミア7号の案内。

22時位から10分おきにバスが出発しているようだ。
22時20分出発
バスが来て、事前にメモしていた、携帯の画面メモを見せて乗車。




バスは、1席と2席の3列。今回は、2列の窓側。
椅子は、広い。ビジネスクラス並?乗った事は無いけど。
隣とは、直ぐ横だけど、カーテンもあるし、いいかなと思う。
道中は足柄インターで、1時間後に一時停車20分休憩だったけど、眠くて、降りなかった。
途中何度か起きたけど、案外寝れたような。(飛行機位は寝れたような)
到着は、6時前に千里ニュータウンなので、千中かなと思ったけど、なんと桃山台。確かにニュータウンだけど。。。一回乗り換えとモノレール高いし。
次から梅田まで行こう。無事に、家に7時前に、到着。



土曜日は、ダービーと開幕戦。
行こうかどかすごく迷ったが、TV観戦と決めた。
遠藤のPK失敗があったけど、なんと言っても、二川の完全復活。宇佐美のアタックなど、凄く良かったと思う。武井も相手ボランチがボールを持つと詰める。
ミドルは打たれるけど、攻めの目を摘んでいたと思う。(水沼さんには、武井の所がって攻められたいたけど)
この試合は、二川、宇佐美、匠だね。
やっぱり行けばよかったかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿