2011年2月21日月曜日

おつまみ

ワンピースの本を探しに、自転車で武蔵新城の古本屋さんに探しに行ったが無かった。やっぱり無かった。

新城のブックオフ・本屋さんも行ったけど無い。
武蔵中原のブックオフにも行ったけど無い。
もっと別の古本屋さんを探さないとだめかな。。
もうちょっと探してみようかな。

帰り道の酒屋さんの前で、自転車で、通り掛かった時に、あれって思って戻ってきた。最初はなんだおでんの缶詰かと思った。


おでん缶は、秋葉原でよく見たし、空港の売店でも見たので、おでんはびっくりしなかったけど。
よく見ると。

なんと”手羽先”ってなんだ、手羽先の缶詰ってなんだ。さすがに購入する勇気が無かった。こんど買ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿