2011年2月19日土曜日

ナンバーズ

ナンバーズに宇佐美のページが載っていると、yahooに載っていた。
Yahooでは、途中までしか読めない。
ミチのジュニアユースの時に宇佐美に合った時のコメントで、その後が読めない。案外笑えたので。これは、”買わないと”と思い川崎に買い物に行く事にした。まんまと、ナンバーズの思う壺だった。

武蔵中原の駅に、一ヶ月前からある看板。
太陽の塔が、載っている岡本太郎展の看板。
大阪の自宅が万博公園に近いので、太陽の塔は、なんだかいい感だった。


川崎の本屋さんで、ナンバーズを探すと、一冊だけあった。良かった。
アジアカップの特集だけど。
我らが”ヤット”のページがない。どこ見てんだナンバーズと思もいながら、宇佐美特集のページへ、いいねやっぱり宇佐美。


今年は、宇佐美の更なる、爆発に期待だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿