2010年7月20日火曜日

US出張

今年は、出張は、無いかなと思っていたが、 一週間の出張。
伊丹 -成田 -NYで、昨年行った所と同じところです。

7/19 朝6時過ぎに家をでて、6時半に到着。
なんと、デジカメの通信ケーブルが無いじゃん。あちゃ~(帰国まで写真無しだな:つまんねー)

伊丹で手続きをして、手荷物検査場を通過。成田行は、いつも右の一番奥の入り口。
何とかしろ~と思いながら。行くと、??成田じゃない。チケットを確認して見ると番号違うじゃん。

記載しているゲートに向かうと。検査場の左なんと。とほほ。

そこで、緑色になっている、JALが待っていた。なんだ?と思いながら、搭乗。

成田までは、朝早く起きたためか、ほぼ熟睡。
成田の乗り換えは、通常の出国審査と、国内線から専用の出国審査がある。1時間30分位しかない。席が後方だったため。国内線乗り換え出国審査に出遅れてしまったので、通常口に向かい無事手続き。
I94Wの書き方の本を今回は持ってきてなかったおで、本屋さんで、ちょこっと確認。

まじ、眠いので、今日はここまで。。。(一応 無事に到着です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿