2010年7月27日火曜日

無事帰国

昨日の夕方無事帰国しました。

1時間早く、到着したようで、15:10に成田到着。
伊丹便の予約が、19:00の便だったけど、16時の便があるので、聞いてみると空席があるとこと。
ラッキー。

16時の便に変更してもらったの早い便で、帰ることができる。
ついでに、少し心配だったマイル加算されているのか、確認してみるとされてないですだって。
行きの分と、帰りの分を加算してくださいとお願いすると、もう乗っているやつは無理ですだって。
なんじゃ~それ。以前アメリカンで、行ったときは、後でもすぐに追加できたのに。

少し粘ったが、あきらめて。”いいです。アメリカンに確認します。”

時計を見ると、もう、搭乗時刻を過ぎていた。やば。
急いで、搭乗口に行くとなんと、早い便は、Busでいくやつだった。
田舎に帰る便は、いつもこのtypeだったので、少し懐かしいような感じ。
飛行機は、737のnew typeで、主翼の端っこが少しまがったtype.

無事に、18時くらいに無事に到着。
webに写真貼るのは、もう少しあとだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿