2022年11月18日金曜日

ジップライン




 翌日は快晴。ホテルのプールは、こんな感じ。

泳げるくらいだったけど、人は居なかった。








南下しながら、ホテルの向かう。

場所は、シェラトン







ここにジップラインがある。

開門30分前にきたが、既に10人くらい居た。

しばらくすると開始。








ホテルの前は、アクティビティーでいっぱい。







灯台のような所に向かう。










上空をジップライン


携帯とう持っていけないので写真が撮れなかった。

開始場所の準備が一番怖かったが、始まると開放感いっぱい。

ここもなかなかよかった。





海によってみる。







浜辺








ホテルの中も散策。


こっちのホテルもいいね。







もう少し南下して、

アメリカンビレッジ






ポケモンの絵がたくさん
























































































































ピカチュウ










ジミーにてバイキングを食べようってことで向かう。














ラフテーと肉が美味い。







本日宿泊のホテルに向かう。

ダブルツリー by  Hilton

駅前で国際通りに近く便利。





ホテルに宿泊して、国際通りまで歩く










かりゆしピカチュウ










国際通りは、ホコ天。







ゴーヤ。


ゴーヤの味。








少し休んで、夕食。

ステーキを食べようってことで、

シーサイド。


夕焼けを期待して行ったが、遅かった。



基地の中?横?

にある、アメリカンなお店。






肉も大きい



















美味かった。
支払いは、USドル円でも可能。

すっかり真っ暗に。












帰りにコンビニで購入、さんぴ茶。花粉に効くのかな。初日は、鼻水が大量だったけど、3日目には、治った。


0 件のコメント:

コメントを投稿