2020年11月28日土曜日

iPhoneをどうしようかな。

iPhoneの電池が弱ってきた。


78%となっている。


2年しか使ってないけど。もう交換時期かな〜

miniも出たし。って事でヨドバシに行ってきた。

ストレージが大きめが欲しいので128の値段を出してもらう。なんと機械代9万オーバー。

8万位なら購入と思っていたが、前の機械の残金が、4万

あるそうな。どうしようかな〜と思っていると、apple careに入ってますので、通信費は、機械代含めて、9000円ちょいになります。とのこと。

そうなのね。Miniは気に入っていたが、サイドの指紋認証は、まだ、iPadにしかついてない。

ってことで、今回は、様子見かな。

でも、apple careに入っているってことは、電池交換できるんじゃ。

ってことで、apple storeを探して、みると、ルクア 1100のキタムラが、当日でも可能との事

早速予約をして行ってみると、TSUTAYAの中にあって、わかりにくい。一周廻ってようやく発見。


早速、交換をしてもらうが、保護フィルムも剥ぐそうな。

ディスプレイを吸い付けてカバーを開けるから仕方ないか。保護フィルム割れてたし。

保護フィルムも新調して、つでにカバーも購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿