2014年3月2日日曜日

J1 復帰戦開幕

 土曜日は、J1復帰戦の開幕。しかも万博で開催だったのだが雨だった。浦和戦だったこともあり混雑は予想されていたしTVで観戦に決定。
試合内容は、東口の安定感。大森の攻め。うっち~の以前の明神のような活躍があったけど、遠藤は、やっぱりボランチがいいと思う。
試合は、セットプレー一発のクリアが弱くって失点。
これは仕方が無かったが、点が取れないのが問題だった。
宇佐美が居ないのが痛い。リンスは、コケ過ぎ。

東口が居なかったら、5失点位だったような。

ってことで。
日曜日は、サテライト試合を見に行ってきました。

裕斗と小川君を見るために。
プレースキックキッカーをやっていた。

左サイドハーフで先発。
エプソンは、良いのか悪いのかよくわからん。

ましてリンスも。

ユースの高木君が1点決めたが、セットプレーで同点。
後半西野君と話混む、裕斗&小川君。



フリーキック。

試合は、1-2。




開幕したばかりだ。さーこれから反撃だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿