2013年11月7日木曜日

待っていろ J1!!


エルゴラが今日発売らしい。
ガンバの昇格のニュースらしので、購入しよと思って、駅前のコンビニに行ったけど売ってなかった。
大阪で初めて買うけど、どこに売っているんだろう。
茨木駅の売店を覗いてみると、最後の一部が残っていた。
ラッキー!


待っていろ J1!


中は 二川と宇佐美、西野君。








2日連続ガンバの新聞ねた。

帰宅すると。楽天優勝セールのネットで購入した半纏が到着していた。

近所のスーパーには半纏が売ってなくって探していたけど、見つからず、ネットで購入しようとって事になって、そういえば楽天優勝セールだったって事で検索。


冬はやっぱり半纏ですよね。


出張にも持っていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿