2013年5月30日木曜日

月曜日は祝日

月曜日が祝日。メモリアルデイ。
日本のお盆みたいなものですね。戦没者のお墓参りをする日?だと思います。去年もこの時期居たような気がする。

初日だったので、朝3時から目が覚めて、AM7:00の朝食開始で早速朝食を食べにいったら、いつも朝食を作ってくれるおばちゃんが変わっていた。朝食を食べるとさすがに眠くなり一眠り。

10時過ぎにおきて、カーテンを開けると、なにか飛んでいるって思ってカメラを用意すると気球が飛んでいた。

Hotelの部屋からこの大きさで見えるって事は、街中を飛んでいるんじゃ?Tucsonの空港は、軍のジェット機とか飛んでいるのにこんな所飛んで良いのかな。

案外大きいでしょ。

見物後会社に炊飯器を取り出かけるも、なんと今日は会社の警備の方がお休みで、入れないので、あきらめて、リーリーへ豆腐、キムチ、納豆を目指してお買い物に出発。

今回の部屋は、前回の横の棟。



部屋の作りは毎回一緒です。

建屋番号 +21号室ばかりです。
いつも2Fにしてもらうので。
一度1階に泊まったことがあり、上がうるさくて眠れなかった。
今回の車Cruze.

モニュメントバレーに行った時と色違いの車。
高速の時に凄く安定していた記憶がある。


しかも、今回はボタン式のスタートスイッチ。バックモニター付で高級になっている。
後ろからみたらこんな感じ。
画面は大きく。バックモニター

0 件のコメント:

コメントを投稿