昨日の夕方から、ネットワークに接続できず。
一年位しかたってない、ルーターが壊れたのかなと思い壁に直接つないだりしてみたが、接続できない。
しばらくしたら復活するだろうと、思い1時間位まったが復活せず。
NTTに電話してみると、自分の所を調査せず、色々問題の切り分け来たので、腹が立ったので、自分でしますと電話を切った。
やはり、壁から出て行かないので、回線側なんだけどね~っと思っていると、
電話が掛かってきた。電話番号登録してないので、先程の電話の番号通知でかけてきたのかな?
”マンションへの回線が良くないですだ”って。夕方だったので、修理は、翌朝から実施しますだって。
商売とかやっていたら、保障されるのかな、どうするんだろう。
ネットがつながらないと何かと不便で、1人暮らしだと普段から色々ネットワークを使っているんだと実感。
日曜日の朝、まだ修復してないんので、電話すると、今向かってますっだって。
昼になっても修復してないので、そのまま昼寝。
夕方になってようやく修復。ながかった~。早速ネットサーフィン開始でした。(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿