2009年11月16日月曜日

This is it

今日は、休日なので、映画でも見に行くことにした。

USで出張中に、マイケルのニュースが、毎日のように2,3週間ずっと、どのチャンネルを見ても、特にCNNはずっと、放送やっていた。その後、ロンドンコンサートのリハーサルの映像があり、映画にするとの話があり、どんなんだろうと思っていた。
個人的には、あまり映画にしてまで稼がなくってってもって気持ちが強く、あまり好きじゃなかった。

色々なブログで、いいよって、書いてあり。一度見てみようっと思い行くことにした。

内容は、むっちゃお勧め!必見です。
マイケルのエンターテメントの才能、1つのステージを作っていくプロセス、ダンサーのオーディション風景、マイケルと同じステージの立てる喜びなど、すごくこのショーを完成させていくプロセスを感じられて、すごく感動できた。

マイケルが歌うたび、踊る度に、歌を口ずさみ、リズムをとってしまう。

マイケルの人に対す”I love you"と、一度だけいった、”I’m with you"に、人としてやさしさを感じ、少し感涙。

この後数日、なくなったとは、思えない。

こんなコンサートだったら、いくら出しても行く価値は、ある。
けどもう、見れないんだね。 
夏に買っていたpeople $4.49.

紀伊国屋では、1200円で売ったいたような。。

是対お勧めのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿