2009年11月29日日曜日

高松出張&こんぴら山

高松へ再び出張。夜の2時からの仕事なので、車で行くことにした。

車で行くならついでに、うどんを食べに行こうとなった。
朝8時前に仕事終了。

とりあえず、こんぴら方面に向かい手前の9時から開店予定の”なかむら”に向かった。
なんと、9時20分に到着で、高松特有の民家のようなうどん屋さん。
既に食べていると人と外に30人位ならんでいる。土日のうどんは、凄い。30分近くならんで、ようやくうどんにたどりついた。
さすがに、なかなか旨い。

お腹をすかす為に、こんぴらさんに上ることにした。

さすがにヘトヘト。












本社まで、登ってきた。











その後近くの宮武うどんに行ったが、しまっていたので、近くで、るるぶを探して見ると。
山下ってうどん屋さんがあったので、そこにした。
古い食堂みたいなうどん屋さん

小をお願いしたが、少し多めにあった。

こしがありなかなか旨い。

うどん屋さんによって味が違いなかなか面白い。







こんぴらさんで、見つけたタクシー。


うどんタクシーって。

0 件のコメント:

コメントを投稿