2023年9月28日木曜日

歩こう

 

休みを利用して健診に、行ってきた。

午前中だったので、すぐに終了。

どうするかな〜と思ったけど、時間もあるし歩いて帰ろう。ってことで、

会社から自宅まで歩いて帰ることにした。

距離にして 15キロ。

ついでにApple Watchの 地図機能の検証も兼ねてみる。




取り敢えず、梅田に行き十三駅まで行く。十三から、新大阪方面に向かい。

新大阪から、線路沿いを北上。


吹田で、いつもの産業道路にあたる。始めて知った。

あとは、いつもの道を徒歩で、歩く。

ほぼ4時間。疲れた。フラフラと足の裏が痛くて、ようやく到着。

これで、電車止まっても帰れる。

Apple Watchの地図機能の検証は、徒歩だと振動がきて、曲がるポイント等はっきりわかる。

地図的には、もう少し画面の大きな watchだとなお良いかな。41mmの為。


バイクでも使えるのかな。今度試してみよう。バイクで使うなら proを購入かな。

appleもwatchのバイク用アプリを作ればいいのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿