2023年8月28日月曜日

コストコ門真店

 

コストコ門真店。

8月末にオープンするようだ。

その前に、ガソリンスタンドはOpenしている。


混雑前にガソリンを満タンにしておこうと思いやってきた。

平日なの空いていた。


一列に4台あり列もたくさん。


休日でも空いているかな。


一週間後、コストコ開店。


初日は、朝7時に開店して大混雑だったらしい。


PS5,レゴが爆売れだったようだ。


2日目に、見てみると、そんなに混雑してなかった。

昼から、行ってみる。

駐車場は2Fに止めれる。案外空いていた。

1F入り口に行くとカートが、入り口に無く。2Fだった。

中は、人が多かったが従業員が少ないのかな。

入り口にクマのぬいぐるみ。開店時だけらしい。

お店の中は、通路が広く見やすい。

今度平日の昼間に来てみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿