2022年4月2日土曜日

淡路に行こう。


淡路に向かう。


少し曇り、明石大橋






鳴門まできて、渦を見る。


大潮の時間帯に合わせて船に乗る。


少し曇っている。「







30分のクルーズ。

最初近づいて行ってもそんなに見えない。









まだ、見えない。











橋の下の方に来ると、川が流れていくらいすごい勢い









渦がたくさんあり、小さい船は、流されているような感じ。









橋の下で、右と左の海の高さが違う。


大潮の一番いい時間帯なので、波も大きい。


迫力が違う。


一度は生でみるべきだな。



わかめ汁が美味い。

その後以前行った、ビンビ屋

以前は、行列で一時間位待ったが、平日なので素直に入れた。


わかめ汁が美味しい。


わかめの刺身も旨し。




その後

道の駅に行って買い物。淡路のタコせん工場見学でタコせんを購入。


伊弉諾神社。









少し雨。


















お参り








御朱印を忘れたので、コロナで流行りの紙をいただく。

帰り道。キティーちゃん。


寄ってみた。


中は、入りずらい雰囲気なので、外と売店を見学。


0 件のコメント:

コメントを投稿