2021年11月1日月曜日

Amazonでポチッと

思わずポチってしまった。

ネットを見ていると、安くなっているとの事。

GPSモデルは、少し安いかな。

心拍数とか測れる、6or 7が欲しかったけど、7万近くする。

その値段は、iPhone購入できるじゃん。


SEのGPSモデルでいいかな。って事で購入。

梱包がアップル。ワクワクする。

ベルトも一緒に来るんだね。
色々触ってみた。

なんと充電のACアダプターが無い。
しかもケーブルは、 USB-cだし。持ってね〜し。

って事で、ヨドバシに向かって、純正の20wようUSB-C電源を購入。2200円。

そういえば、保護シールって付けるのかな〜って思って、調べると、案外販売している。

購入するかな〜って思って再度ヨドバシ。



電車で向かうので、横浜勤務時に使っていた。Suicaを導入してみようって事でやってみた。

なんと、500円残っていた。

あっさり、iPhoneで使用可能で、Apple Watchに移動可能。

駅には、SUICA以外のチャージ機が一台あり、そこでサクッとチャージ。

改札もかざすだけで、サクッと乗り降りできた。

今までお財布を出していたけど、これは便利。
これから移動は、これだな。

左手だと、体を、曲げる必要があり、右手にしようかな。

ところで、ICOCAは、いつ使えるようになるんだろう。定期の時に不便。
関東の人は、むっちゃ便利じゃん。

ヨドバシで無事、ガラス保護シールを購入。2500円。

取り付けようとすると、接着面のノリが、もう古くなってうまく剥がれない。いかにも、売れ残って古いです感満載。殆ど人は、シール貼ってないのかな。

ノリで凸凹になり諦めた。薄いシールを買ってみるかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿