2020年10月1日木曜日

プリンターを買うかな。

プリンターを購入するかな。


以前使用していたプリンターは、葉書のソートが故障した。去年も一枚一枚手差しで年賀状を印刷していた。

今は、殆どA4とかは印刷はしないので年賀状の印刷位しか使わないので、インクも購入しないとダメだし買うかな〜な。

そこでプリンターを購入する事にした。

去年モデルの安いやつ。
電気屋さんで今年モデルと違いを聞くと、携帯電話からの印刷にしやすさかなとの事。
去年モデルをNetで購入。

翌日に到着。はや。

最近のプリンターは普通にWIFI接続なのね。


普通はプログラムから自動で認識できるみたいだけど、パスワード管理しているので、プリンター側で、WIFIの設定をする。

その後Windowsからプログラムを再度実施すると接続できる。

一度設定すると他のPCは、プログラムを実施だけで認識

iPhoneからも写真印刷可能。
簡単だったけど、今年モデルとの違いが分からない。







0 件のコメント:

コメントを投稿