2020年6月23日火曜日

自粛明けだ、京都に行こう。


京都に行こう。

ってことで、車で、出発。

ナビが、Apple carで接続できるんじゃないかってことで、購入1年ちょいで初めて試してみた。
ケーブルで接続すると。USで実施した、感じのナビに出来た。
車のナビいらないな。地図は、更新されるし。
オービスの位置がわからないか。と思って、見てみるとヤフーカーナビもできそう。

これでいいな。

京都までは、コロナより人では、多い感じだけど空いていた。

この位でいいな。

初めての叡山鉄道。

江ノ電にたいな雰囲気

終点まで到着。



川が綺麗

 梅雨の晴れ間。
 苔の感じが、庭園風。

瑠璃光院。
ソウシャールディスタンスで、列があったけど。



普段はもっと長いんだろうな。
15分位待って、入場。
中で手入れされていた。
 そんなに人はいない。
 庭園風。
 森林浴
 中は、靴を持って入場。
 有名な部屋。
 新緑が、綺麗に写っている。



 低い角度から。



紅葉も綺麗だろうな。
昔のお風呂。


サウナ風。
 屏風。
 掛け軸。


寺院だと実感。
 緑が眩しい

一階に降りて来た。
 一階も綺麗
茶室

日本庭園風。
新緑
写経は満席で、諦めて出て来た。

水とボールぺん付き。

入場料:2000円。
 水が透き通っている。
 帰りは、比叡が、11時59分に来るそうで、1本送らせて比叡に乗車。

かっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿