2019年7月4日木曜日

新車・VW大丈夫ですか?

新車を納車:

駐車場で隙間になにかあることを確認。
 塗装が異物と同化しているし。
塗装が、異物と同化しているし、完全に塗装の時に、挟まっているよね。

一応、納車2日目に、ディラーさんに持っていく。

硝子のこれが挟まってました。バンパーを外すと落ちてきました。

異物に色がついて居るって事は、塗装時だよね。

フレーム側の塗装が剥げてなく、バンパーに少し傷が行っている程度との事。
支店長から、何かあれば対応させて頂きますとの確約を得たの、文句を言っても仕方ないので、とりあえず様子見にした。

こっそり塗装などしていると思うけど錆びないよね。


ガラス今度洗車時にガラスコーティングしとこ。


よく見ると、フレームに傷がひっている



 バンパーを外してみてもらう。


どうみても、入っていた部分には、傷が入っている。













車は変えてくれそうにないので、塗装を依頼。
けど、ひどいよね。
なめている。













一ヶ月後
洗車をしていて。運転手側のつなぎ目に。。。


あれ。 色塗られてない。。。


んんん。。。。

もしかして、最初の塗装をごまかす為に、少し下げた?

or こんなもの????

VWだよね・・この品質なのか?
 もう一枚。


絶対に変だよね。
助手席側も少し白い。写真では分からないけど。



一か月点検で、確認してもらった。

メーカーさんに確認をして頂けるようだ。

洗車しただけで分かるのに、納車の時の点検ってまともにやってないんじゃない?
報告待ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿