2015年10月6日火曜日

十三のラーメン屋

昨日休みだった、十三のラーメン屋さんにって見ることにした。
開店前に到着したので、グーグルマップを頼りに行ってみるも駅近くのはずが見つからず。
しばらくうろうろしていたが分からず、おじさんに聞いてみると、
”すぐそこに行ったところにあるよ”との事。
いってもね~し。
見付けることができなかったので最後一周廻って帰ろうと思って歩いていると。
暖簾を発見。
暖簾以外になかったのね。開店前に、列も無かったし。
入ってみると、一番だった。

あさりラーメンと貝飯を注文。
あさりの出汁で旨い。
チャーシューとアサリが旨い。
店の名前はこれ。

十三西口を出て、一つ目の細い道を右に曲がって、道路の高架下にあり。
高架と線路の交わるところの手前です。
開店していたら、人もいっぱいになったし、暖簾もあるので分かるかな。
次の日は。梅田の一風堂。
白たま

帰国即、3日連続ラーメン。




0 件のコメント:

コメントを投稿