2013年8月31日土曜日

出張

久しぶりに横浜出張で朝一に新幹線で行くことにした
乗り場を確認すると27番線だった。
27番線ってあったかな?って思って行ってみると、半年前には無かった、新しいホームが出来ていた。

できたばっかりなのかエスカレーターも無く階段で上って行くと売店が簡易版しかなかった。

朝一なので、水だけ購入して、新幹線に乗り込み。

品川まで、すっと寝ていた。(笑)








仕事の終了後、生麦ビール工場で飲み会することになった。
2年間勤務していたけど、一度も来たことがなかったので少し楽しみ。














最近TVでアイスビールが宣伝されていたので飲んでみたかった。



泡が凍っていてなかなか美味しかった。











先輩が飲んでいたアイスビールの黒。

こちらもなかなかおつな味だった。











なかなか充実した出張だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿