2011年12月11日日曜日

ビートルズを聴きながら。


 川崎ラゾーナまで、買い物に出かけてきました。
ラゾーナのイベント広場には、クリスマスツリーとスケートリンクが出来上がってました。さすがにスケートリンクは、氷ではないですが、スケートシューズの様な物を履いて滑っているようです。
雰囲気だけでもスケートリンクだね。






 
 電気屋さんマルイの間にある、階段。





クリスマス仕様となってます。
今回の目的のスピーカー。
USで購入を迷ったスピーカーは、さすがに高くて、購入する気になれず。しばらく悩みましたが。(笑)


なかなか良い感じです。
早速、ビートルズ、サイモンとガーファンクルのセントラルパークコンサートを聴きながら。。





ついでに、汐留に行ってきました。先週TVでやっていた、イッテQのクリスマスツリー。あまり人は並んで無かったですが、人は、居ました。夕方から点灯するのかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿